夏のお出かけはこれ!

2017/05/22
REGAL SHOES 福井店です。
新緑がまぶしい季節を迎え少し汗ばむほどになってきましたが、夏にむけての準備はおすみでしょうか。
衣替えだけではなく靴も軽やかに夏仕様にしていきましょう。

そこでこれからの時期に履いていただきたい靴とコーディネート、さらに暑い夏に行きたくなるような場所をご紹介します。
この夏イチオシ『インディアンモカシン』
足をやさしく包み込むフィット感と高い屈曲性がポイントで、足が疲れにくく柔らかで快適な履き心地です。
夏に定番のネイビーと鮮やかな雰囲気のワインをおススメ。

<メンズ>インディアンモカシン
商品コード:54MR AF
カラー  :ネイビー、ワイン
価格   :17,280円(税込)


夏は爽やか涼しげにということで、ホワイトパンツにボーダーニット、そしてトートバッグをインディアンモカシンに合わせました。


〜龍双ヶ滝(りゅうそうがたき)〜
福井県池田町の山奥にあり車のすれ違いも難しい道を上がっていくと、
壮大で神秘的な空間にたどり着き、日常とはかけ離れた自然を感じることができます。
福井県で唯一”日本の滝100選”に選ばれており、ここには龍が住んでいたと言われていて、時折天に向かう為にこの滝を昇ったという伝説が残っているそうです。
これから暑くなる時期に天然のミストシャワーを浴びにいくのもよろしいのではないでしょうか。
(※写真は昨年の夏に撮影したものです)

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 910-0005 MAP
福井市大手3-5-10
電話番号
0776-22-4885
営業時間
10:00-19:00
定休日
不定休
【店舗休業日】 6月 2日(水) 9日(水) 16日(水) 23日(水)
※駐車場:福井市大手駐車場、福井駅西口地下駐車場(3千円以上ご購入で1時間無料)
電子決済サービス:楽天ペイ、au PAY、QUICPay、交通系icカード、iD、楽天Edy
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルウォーカー
業態
  • リーガル シューズ

TOP