“彦根を楽しもう””””

2017/04/06
こんにちは、REGAL SHOES 彦根店の中川です。(^^)

すっかり、春ですね〜
あたたかくなると、なんとなくワクワクしますね。

さて彦根市は、今年 ‘国宝 彦根城築城410年祭’ ということですが、この陽気に誘われて、彦根をぶらぶら楽しみませんか?
詳しくは、彦根市公式観光サイトへ
さて今回おすすめしたいのが写真の ‘インディアンモカシン’
見るからに履きやすそうでしょ?
そうです、革も柔らかく、足を包むようなフィット感は ‘ターン製法’ っていうつくり。
赤ちゃんの靴やバレエシューズにも使われる製法で、ホントに柔らかくて履きやすいんです。
おまけに、インディアンモカシンにありがちな底の薄さを、分厚いインソールでカバーしてるので足も疲れにくいんです!

もう、履きたくなってきたでしょ?
素材は、型押しとスエードの2種類で、それぞれ2色展開。
サイズは’S〜XL’

<メンズ>
商品コード:54MR AF(インディアンモカシン)
カラー  :ワイン / ネイビー
価格   :17,280円(税込)
※他にブラウンスエード、ダークブラウンスエードがあります。

※ちなみにこの写真の場所は、公園のような、丘のような感じ…ですが、当店前の歩道横の雑草スポットです。笑(^_^)v


いつもこの季節になると彦根城を中心に約1,200本の桜が咲き、お城は1年で一番美しい季節を迎えます。
その中でも私中川のお気に入りスポットで、毎年写真を撮りに行ってしまうのが、お堀の石垣の上から石垣を覆うように咲く桜の木です。
特に夜桜ライトアップは、堀の水面が鏡のように桜を映しだし、本当にきれいです!!
もう彦根に来たくなったでしょ?
‘彦根を楽しもう’

今年の桜の開花予想日は4月3日、満開予想日は4月9日ですが、もう少し遅くなるかもです。


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 522-0073 MAP
彦根市旭町6-22田中ビル1F
電話番号
0749-24-1771
営業時間
10:00-19:30
定休日
不定休
【店舗休業日】 6月 10日(木) 17日(木)
※駐車場:当ビル横側 田中ビル(TDS)駐車場
※GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
電子決済サービス:PayPay、交通系icカード、iD、楽天Edy
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルウォーカー
  • シェットランドフォックス
業態
  • リーガル シューズ

TOP