当店人気ランキング2019春夏特集

2019/08/23
皆さんこんにちは、REGAL SHOES 札幌五番街店です。
札幌の暑い夏も早々と過ぎ去って、もうしばらくすると秋を迎えるという季節になってきました。

おなじみの当店人気ランキングですが、今回は3月から8月までの春夏シーズンでのランキングを発表いたします。
是非参考にしてみてください。
ではまず、第3位から・・・。

今回の第3位は、スクラッチタフレザーを使用したストレートチップです。
傷が付きやすい踵とつま先部分に特殊なコーティングを施した革(スクラッチタフレザー)を採用することにより、通常と比べ傷が目立ちにくいアイテムに仕上げました。
先端が丸いデザインが流行りだしている最近のトレンドも取り入れ、つま先部分も程よいラウンド形状となっています。
パープルのライニングもクールですよね!

<メンズ>
商品コード:31TR BC(ストレートチップ)
カラー  :ブラック
価格   :23,000円+税
※その他ダークブラウンもございます。
続いて第2位の発表です。
第2位は、ブラウンのホールカットが入選しました。
ホールカットとは、甲革を継ぎ目のない一枚革で形成した靴です。
継ぎ目がないので甲への足当たりも良く、おしゃれなデザインですが、製造の難しさからあまりお見受けすることが無いデザインです。
しかもこのアイテムはGORE-TEX ファブリクスを搭載していますので防水透湿性にも優れています。
デザインだけでなく機能性も併せ持ったおすすめ商品です。

<メンズ>
商品コード:W70B CE(ホールカット)
カラー  :ダークブラウン
価格   :35,000円+税
※REGAL SHOES ORIGINAL
※その他ブラックもございます。

さて今回の第1位は・・・。
やっぱり定番プレーントウです。
飽きの来ない ‘ちょうど良い’ つま先のラウンドとコバが張ったデザインで、まさにトラッドの原型ともいえるこの靴。
発売当時から変わらないデザインで今なお愛されている、REGALの代表ともいえるデザインは必見です。
お仕事で履かれる方はもちろん、若い方はジーンズとジャケットに合わせて個性を出す方もいらっしいます。
是非店頭でご覧ください。

<メンズ>
商品コード:2504 NA(プレーントウ)
カラー  :ブラック
価格   :24,000円+税


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
REGAL SHOES 札幌五番街店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日
※2021年9月12日(日)をもって閉店致しました。

TOP