お手入れ用品のすゝめ その②。

2021/07/15

REGAL SHOES グランエミオ所沢店です。今回はお手入れ用品のご紹介 その②でございます。
昨今の過酷な暑い夏、汗をかいたり、急なゲリラ豪雨に遭うなど、靴内部の不快指数の高まりにお困りではございませんか? そんなお客様にご紹介したいのが靴専用乾燥剤「シュードライ」です。

人の足からは1日に約100ccの水分(汗)が放出されると言われています(もちろん個人差はございます)。靴内部に溜まった湿気が乾くまでは1~2日掛かり、梅雨時期や夏場など、湿度の高い時期はもっと時間が掛かる場合もございます。靴内部の湿度が高い状態が続くと、カビや嫌な臭いの発生の原因ともなりますので、靴内部の余分な湿気は、早く取り除いてあげましょう。

<シューケアグッズ> TY32   ¥1,320(税込)

2つの瓶の内側に霧吹きで水を吹きかけ、片方にシュードライを入れてみました。
蓋をしっかり閉めて、密閉した状態で置いていますが、片方は水滴が消えていますね!

使い方はとっても簡単。1袋に1足分(2コ)入っており、靴の中に入れるだけです。
帰宅して靴に入れると、翌朝には余分な湿気を吸い取ってくれているので、翌日靴を履く時とても爽やかです。
※1日履いた靴は、できれば3日間ほど休ませてあげると長持ちします。靴のローテーションもぜひご一考下さい。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 359-0037 MAP
所沢市くすのき台一丁目14番地5グランエミオ所沢2F
電話番号
04-2937-4441
営業時間
10:00-20:00(当面の間)
定休日
不定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
電子決済サービス:交通系icカード、iD
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルウォーカー
業態
  • リーガル シューズ
Tag

TOP