パターンオーダーのご紹介

2020/07/22

こんにちは、いつもREGAL SHOES 横浜ジョイナス店のブログをご覧頂きありがとうございます。


本日はパターンオーダーのご紹介を致します。
当店では神奈川県内のリーガルシューズで唯一、メンズのドレスシューズのパターンオーダーサービスを行っております。ご存じでしたか? 


豊富なデザイン、革の種類、ライニングカラーなどをお好みでオーダーして頂けます。いつものデザインに飽きてしまった方や人とは違った自分だけの靴を作りたい方へオススメです。価格は50,600円(税込)~、オーダーを頂いてから約60日後にお渡しとなります。

パターンオーダーではこちらの写真のように豊富な革を用意しております。
16種類のデザイン、お好みの革や色、ライニングカラー、底材の種類もお選びいただけます。
また、つま先のシルエットも2種類からお選びいただけます。(一部デザイン除く) サイズは23.0cm ~28.0cm。

先日オーダーを頂いたお客様はネイビーのローファーを選ばれました。
そして、ソールパターンもベージュとレッドのコンビソールで他にはないオリジナルのローファーをお作りいただけました。

パターンオーダーのサンプルのご紹介です。
上画像:ソールの色をベージュと黒のコンビカラーにする事も可能です。(オプション仕様)靴の底材の色は意外に目立ちますので、色を変えただけでぐっとオシャレになります。


サイドエラスティックに焦がし仕上げによる独特なブラウンカラーがとてもカッコいいですね。そして他の靴のデザインにはないドレッシーさがあります。デザインは16種類ございますので、ぜひ店頭でご検討くださいませ。

手前はプレーントウにコードヴァンを合わせたサンプルです。コードヴァン独特の透明感とムラ感がかっこいいです。奥はそのベースとなった既製品のプレーントウになります。こちらの商品はリーガルシューズ専門店のみのお取り扱いです。
もちろんこのほかにスエードや型押し革などもお選びいただけます。また、既製靴は革底のみの展開ですが、パターンオーダーでは合成底や厚底にも変更可能です!(一部商品除く)

ご覧いただきましてありがとうございました。ほんの一部のみのご紹介でございましたが、ご興味がございましたら横浜ジョイナス店へ是非ご来店くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 220-0005 MAP
横浜市西区南幸1-4横浜ジョイナスB1F
電話番号
045-324-3327
営業時間
10:00-20:00(当面の間)
定休日
不定休
※駐車場:ジョイナス駐車場、横浜西口地下駐車場、横浜西口第2駐車場
※GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
電子決済サービス:PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、au PAY、QUICPay、交通系icカード、iD、楽天Edy
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルウォーカー
  • シェットランドフォックス
業態
  • リーガル シューズ

TOP