第5回パンプスオーダー会やります!Part2(開催してます!!)
当店のある本通商店街はクリスマス仕様になりキラキラしていて、今年こそサンタさん来て欲しいなと願い続け早数年経ちましたが未だ来る気配を感じられません。Sunameriです。
さて、今回はパンプスオーダーのブログ第二弾という事で、選んでいただける革サンプルや実際に見て頂ける靴サンプルの写真を見て頂こうと思います。

今回のオーダー会で追加されたブルー型押しレザーですがとても発色がキレイでお問い合わせが多いです!
カラーも派手過ぎる感じではないのですがパッと目を引くのでキレイめなお洋服の時や、色のあるスーツやジャケットを羽織った時、せっかくのオーダーだから人と違うカラーが欲しい!というお客様にもピッタリです♪
春のパステル系やネイビー系のお洋服に合わせてもGood◎

そして今回Sunameriの注目カラーはオークスエード!
このカラーは、肌馴染みが良いので足の甲がすごくキレイに見えますし肌のトーンが明るくなりますのでオススメでございます。
そしてスーツにもジャケットスタイルでもいろんなお洋服に使える万能カラーと言えばオーク。このカラーのパンプスって意外と無いんですよね…。
(もはやこのオーダーした時点で可愛いの確定してるんですよ。この色めちゃくちゃ良いんですもん。(Sunameri心の声)※個人的見解です)

今回は新しくオーダー出来るようになったレザーの紹介をメインにお話させて頂きましたが、定番化しているカラーもたくさんございますので見に来ていただき、是非履き心地だけでも知って頂けると嬉しいです。
パンプスは足に合うと疲れにくいという事を履いて実感していただければと思います。
12月26日(日)まで行ってますのでお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。