イベント大好評です!!
2020/12/10
こんにちは!婦人担当Sunameriです!
12月1日からスタートした「カラー&ウィズパンプスオーダー会」ですが、とってもご好評頂いてます。
Sunameriもこんなに来てくださるとは思ってなくてびっくりです。
ありがとうございます。
お客様が履き心地に感動してくださるのを見るとSunameriとっても嬉しいです♪

さて、今回のブログはオーダー会の中でも人気の高いレザーのご紹介をさせて頂きます。
一番人気はグレー型押しです。
「お仕事用に取り入れやすいシンプルな柄」「グレーのトーンが暗すぎず明るすぎない」という絶妙なさじ加減が人気の理由です。
Sunameriが第一回パンプスオーダー会の際に作った色違いもございます(詳しくはこちら)

二番目に人気なのはパイソン柄です!
Sunameriも大好きパイソン柄…。ハチャメチャに可愛いです!
カッコよくも可愛くもあり、しかも足元からアクセントとして使えるなんて優秀っ!!!
折角オーダーするのでいつもとは違うカラーを選ぶお客様が多いです。(私もその一人)
パイソン柄のパンプスをお持ちでない方はSunameriが所持しておりますので
「雰囲気見せて」と言って頂けるといつでもご用意いたします。
今回のオーダー会は 12/20(日) までです!
少しでも気になる様でしたら、是非一度店頭にて、履き心地やサンプルをご確認ください!
※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。