TRION PANELトートバッグのご紹介

2022/02/24

いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。
KENFORD神田淡路町店のいいづかです。

本日は新たに取り扱いを始めたトートバッグをご紹介いたします。

TRION パネルトート
KENFORD神田淡路町店で新規取扱開始しました。グラブ製造時に余ってしまう、プロ選手用にも使われている良質な革を生かすために生まれたバッグです。
革、縫製、価格の3拍子がそろって、なおかつビジネスでもカジュアルでも使いやすい一品。
使用すればするほど革の馴染みと風合いの変化を楽しめます。
品番 :DB10 PC250
色  :ブラック、チョコ
価格 :¥16,500(税込)

【トライオン パネルトートについて】

トライオンは、もともと長年野球用グラブを製造してきたファクトリーメーカーです。
グラブ製造時に余ってしまう、プロ選手用にも使われるような丈夫で良質な革を何かに生かせないか。そんな“もったいない”精神をもとにパネルシリーズは誕生しました。(TRIONバッグ店頭POPより引用)

このパネルシリーズはグラブ製造時に余った革をパネルの形に切り取り縫い合わせる事で作られています。
そのため表全体に本革を使用したトートバッグとしてはお買い求めやすい価格に設定されています。

TRION パネルトート
各パネルをつなぎ合わせているステッチはとても丁寧で見た目にも美しいです。グラブ生産工場で作られているならではの仕上がりです。

各パネルをつなぎ合わせているステッチはとても丁寧で見た目にも美しいです。
また元の素材が野球用グラブの革なので強度の面も期待できます。

TRION パネルトート
A4サイズのファイルやノートPCの収納も可能。
大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズ感は、様々なシーンで活躍間違いなし!

内部の大きさはA4ファイルや一般的な13.3インチノートパソコン(ケースに入った状態)が収まるサイズなので、ビジネス用途でも使用できると思います。

このバッグはKENFORD店舗の中では神田淡路町店が先行販売を開始しています。

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ。

KENFORDショップリストはこちら
REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら
会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら
靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 101-0063 MAP
千代田区神田淡路町1-2-1武蔵野ビル1F
電話番号
03-3257-5350
営業時間
11:00-20:00
定休日
毎週月曜日、隔週火曜日定休(6/7,6/21) 
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • ケンフォード
業態
  • ケンフォード ショップ
Tag

TOP