【ケンフォード】軽くてクッション性に富んだ靴を紹介| KN61ACJ

2021/09/18

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

ビジネスシューズというと現代は用途が様々。
例えば、仕事で歩くことが多い方は夕方になると疲れて足が棒、気分もぐったりしますよね…。

足が疲れる理由の一つとして、
必要以上にゆとりをもって靴を選んでいる可能性があります。
ゆったりした状態で歩くと、無意識に靴内で足が前にずれないよう余分な力が入ってしまいこれが疲れの原因となってしまいます。

今回紹介するKN61ACJはフィッティングアシストシステムという独自のホールド感が特徴で「歩きやすさ」に特化した特徴があります。
疲れの原因である足のずれを防いでくれるので、歩くことが多い方におすすめの1足です。

KN61ACJの特徴

KENFORD
プレーントウ
品番:KN61ACJ(プレーントウ)
色:ブラック
サイズ:24.0~27.0cm / 3E
価格:¥14,300(税込)

デザインはシンプルなプレーントウ。
スーツはもちろん、ジャケパンスタイルなど様々なシーンで履ける万能なデザインです。

フィッティングアシストシステム

KN61
フィッティングアシストシステム
ホールド感

フィッティングアシストシステムは、
履き口の外側と内側(外くるぶしと内くるぶしの下)についているクッションで
足をホールドすることでかかとが抜けるのを防いでくれる機能です。

「足をホールドする」といっても「ギュッと締め付ける」ということではありません。
「足をやわらかく包み込む」履き心地です。
靴の中で足がずれにくくなることで、足に余分な力が入らずスムースに歩けます。

軽量でクッション性の高いソール

KN61
EVAソール

底材はクッション性に優れたEVAソールを採用。
軽量さと弾力性が高く「歩きやすい」と感じていただける履き心地が特徴。
さらに屈曲性も高く、歩行時の足の動きに合わせて自然に屈曲するのでストレスなく歩くことができます。
通勤や仕事で歩かれることが多い方におすすめの1足です。

インソール裏面のゲルクッション

KENFORD
クールマックス

KN61ACJのインソールには吸汗、速乾性に優れたクールマックス®を採用していますので、
さらっとした履き心地が特徴で一年中快適に履くことができます。
さらに、インソール裏面のかかと部分にゲルクッションを搭載しています。
歩行時のかかと部にかかる衝撃吸収に優れているので足にかかる負担を軽減してくれます。

KN61ACJのまとめ

KENFORD
KN61

KN61ACJをまとめると
・シンプルで合わせやすいプレーントウ
・フィッティングアシストシステムで疲れにくい
・軽量でクッション性に富んだ履き心地

今回は「歩きやすさ」に特化したKN61ACJをご紹介致しました。

是非一度店頭でお試しください。

KENFORDの公式Instagramはこちら
KENFORDショップリストはこちら
REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら
会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら
靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 330-0846 MAP
さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1F
電話番号
048-641-8040
営業時間
11:00-20:00
定休日
火曜定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • ケンフォード
業態
  • ケンフォード ショップ
Tag

TOP