【ケンフォード】おすすめのサイドゴアブーツを紹介KN46AG

2021/08/26

今回紹介するのは「KN46AG」サイドゴアブーツ。

ブーツっていうと革靴上級者のイメージがあるかもしれませんが、
ブーツを履いたことがない人も満足できる特徴が「KN46AG」にはつまっています。

その理由は、ブーツなのに着脱が楽。防水性が高いので雨の日も安心。
オンオフ問わず履けるシンプルなデザインなど。

いわゆる「利便性」に特化したサイドゴアブーツになっています。

KN46AGのおすすめポイント

サイドゴアブーツ
ケンフォード
防水
品番 :KN46AG(サイドゴアブーツ)
色  :ブラック、ダークブラウン
サイズ:24.0~27.0cm / 3E
価格 :¥18,700(税込)

✔ ブーツなのに着脱が楽

サイドゴアブーツ
ケンフォード
防水

サイドゴアブーツの魅力の1つに脱ぎ履きのしやすさがあります。

理由は履き口のゴムがスムーズな着脱を可能にしているから。

ブーツというと脱ぎ履きの面倒さを感じてしまうかもしれませんが、
サイドゴアブーツであればブーツ初心者にもおすすめできます。

✔ 防水性が高い

エントラントMP
防水
撥水レザー

「KN46AG」は撥水加工された甲革を使用し、
さらに靴内部(ライニング)には東レの「エントラント®MP」を採用。
多孔質特殊メンブレンが、非常に優れた防水性と透湿性のバランスを実現しています。
二重(甲革とライニング)で水の侵入を防ぐ構造です。(※完全防水ではありません)

外出先で雨に降られても多少の水であれば気にせず履くことができます。

また休日の外出で「雨だからお気に入りの靴を履きたくない…」なんて場面でも、防水性が高い靴があれば困らないですよ。

✔ オンオフ問わず履ける

サイドゴアブーツ
オンオフ問わず
かっこいい

サイドゴアブーツは装飾のないシンプルなデザインのため、ビジネスからカジュアルまで幅広くコーディネートできるのも魅力。

椅子に座ったときに靴下やすねが見えて嫌だ、なんてことありますよね。

でもサイドゴアブーツなら大丈夫。

座って足を組んだ時の足元までかっこよく演出してくれます。

KN46AGのまとめ

・ブーツなのに着脱が楽

・防水性が高い

・オンオフ問わず履ける

ブーツをまだ履いたことない方も是非「KN46AG」をお試しください。

皆様のご来店お待ちしております。

シンプル
サイドゴアブーツ
ケンフォード

KENFORDの公式Instagramはこちら

KENFORDショップリストはこちら

REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら

会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら

靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 330-0846 MAP
さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1F
電話番号
048-641-8040
営業時間
11:00-20:00
定休日
火曜定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • ケンフォード
業態
  • ケンフォード ショップ
Tag

TOP