【ケンフォード】ダブルモンクストラップを紹介|KN83ABJ 

2021/07/15

みなさん、ストラップシューズって履いたことありますか?

ストラップシューズのメリットとは、

・脱いだり履いたりが楽
・コーディネートの幅が広がる

紐靴にはない「リラックスした履き心地」「季節を問わないデザイン性」で最近需要が高まってきています。
とくに靴を脱ぐ機会が多い職種の方に人気が高いですね。

そこで今回はケンフォードのストラップシューズ「KN83ABJ」を紹介します。

KN83ABJの特徴

品番 :KN83ABJ(ダブルモンクストラップ)
色  :ブラック、ダークブラウン
サイズ:24.0~27.0cm / 3E
価格 :¥13,200(税込)

仕事先で脱いだり履いたりが多い方におすすめ

脱ぎ履きしやすい秘密は2つ。

「一般的な紐靴よりも履き口が広い」
「ベルト下のゴムが広がること」

足首近くのベルトに搭載されたゴムが広がってスルッと脱げます。
また紐をほどくために座ったり、かがんだりしなくていいので、急に脱がなくてはいけない場面で時間をかけずにすみます。

滑りにくいヒール

ヒール部分に耐滑性、耐久性に優れたビブラム®を採用。

ビブラム®の耐滑性は有名で、登山靴のソールにも使われていています。
またソール前面には高いグリップ力があるケンフォードオリジナルのソールを採用。
これなら濡れた路面でも安心して歩けます。

丸みのあるつま先

トレンドに左右されない丸いつま先も人気が高い理由の一つ。
つま先に丸みがあると、不思議と新品の靴でも履いてすぐに目が慣れる感じがありますよね。
また何かと忙しい朝でも、その日のコーディネートにすんなり馴染んでくれます。

KN83ABJのまとめ

KN83ABJをまとめると、

・脱いだり履いたりが楽
・グリップ力の高いソール
・コーディネートの幅が広がる

実用的でトレンドに左右されないデザイン性がKN83ABJの特徴です。
この機会に是非ストラップシューズをお試しください。

ケンフォードではお客様にぴったりの靴探しをお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店お待ちしております。

KENFORDの公式Instagramはこちら

KENFORDショップリストはこちら

REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら

会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら

靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

noimage
KENFORD 大宮東口店【閉店しました】
所在地
電話番号
営業時間
定休日
Tag

TOP