【ケンフォード】履き心地とシルエットにこだわったKP05AEJ

2021/06/03

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回紹介するのはこだわりの履き心地とシルエット、さらに屈曲性にも優れたKP05AEJです。

KP05AEJの特徴

ストレートチップ
ビブラム
3E
品番 :KP05AEJ(ストレートチップ)
色  :ブラック、ブラウン
サイズ:24.0~27.0cm / 3E
価格 :¥16,500(税込)

ストレートチップはベーシックなデザイン。
冠婚葬祭や仕事でここぞというシーンに最適な1足。

KP05AEJは「履きやすさ」と「シルエット」にこだわった靴になっています。

3E幅広設計なのにすっきりしたシルエット

ストレートチップ
ビブラム
3E

・3E設計
 3E(幅が広い)設計なので幅が広い方も安心。ゆったりした履き心地でストレスなく履くことができます。

・細身できれいなシルエット
 『幅広の足なのでゆったりした履き心地が好みだけど、見た目はすっきりしたシルエットがいい』という方におすすめです。

また細身のシルエットは足元が綺麗に見えるのでビジネスシーンや冠婚葬祭など「ここぞ」という場面と相性抜群です。

軽量で屈曲性に優れたvibram®(ヴィブラム®)社製
ニューフレックスソール

ストレートチップ
ビブラム
3E

底材は屈曲性に優れたvibram®(ヴィブラム®)社製ニューフレックスソールを採用しています。

このソールは軽量でクッション性に優れている特徴があり、足の動きに合わせて屈曲する柔らかさがあります。
また、耐滑性も優れているので路面を選ばず安心して歩くことができます。

KP05AEJのまとめ

今回はKP05AEJをご紹介いたしました。いかがでしたでしょうか。

「ゆったりした履き心地」と「きれいなシルエット」を是非店頭でお試しください。

ストレートチップ
ビブラム
3E

KENFORDの公式Instagramはこちら

KENFORDショップリストはこちら

REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら

会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら

靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 330-0846 MAP
さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1F
電話番号
048-641-8040
営業時間
11:00-20:00
定休日
火曜定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • ケンフォード
業態
  • ケンフォード ショップ
Tag

TOP