【KENFORD】機能紹介 ~その2~

2021/04/15
KN79ACJW

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この時期は、気温が高かったり、低かったりと安定せず、服装にも気をつかう時期ですね。油断して体調を崩さないように気を付けていこうと思います。皆様もご自愛くださいませ。

さて、今回のブログは、4/1(木)に公開したKENFORDの機能紹介の続きになります。今回は、「滑りにくい!!」をキーワードにご紹介していきます。

KENFORD機能

滑りにくい!!

KENFORDハイドロストッパー

◆ハイドロストッパーGF®
ソールの前足部に配置した「ハイドロストッパーGF®」は、剣山のように配列されたガラス繊維が路面をキャッチし、氷・雪・雨に対して優れた耐滑性があります。これからの時期、雨でぬれた路面などで安定のグリップ力を発揮します。

安心の耐滑性!!

KENFORD ビブラム

◆vibram®(ヴィブラム®)
世界的シェアを誇る、イタリア生まれの『vibram®』。その名前は、登山靴分野における数々の実績から築き上げられています。ご紹介する靴には、グリップ力に定評のある同社製のパーツをヒール部分に組み合わせています。

KENFORD KN79ACJW
品番 :KN79ACJW
色  :ブラック、ブラウン
サイズ:24.0~27.0㎝ / 3E
価格 :¥14,300(税込)
機能 :ハイドロストッパー®、vibram社製パーツ

ご紹介した機能を搭載した靴は、ご紹介した商品の他に、プレーントウ(KN78ACJW)ヴァンプ(KN80ACJW)もご用意しております。是非、店頭で手に取ってご確認ください。皆様のご来店をお待ちしております。

KENFORDの公式Instagramはこちら

KENFORDショップリストはこちら

靴のお手入れコーナー【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

会員システム【REGAL MEMBERS】の詳細はこちら

REGAL CORPORATION公式オンラインストアはこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

Tag

TOP