「KENFORD茶靴コレクション Vol.2」

2021/02/11

大宮東口店のSNです。いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
1月21日公開の当店ブログでは、春に向けておススメの茶靴をご紹介させていただきました。今回のブログでは、茶靴シリーズのご紹介第2弾として濃い茶色の靴をご紹介いたします。

濃い茶色の靴は、汎用性が高く、ネイビー、ライトグレー、濃いグレー等、様々な色のスーツ、またはジャケットを着ないラフなスタイルやカジュアルスタイルにも合わせやすく、黒の靴よりもコーディネートの幅が広がります。

最近では、カジュアルスタイルでお仕事をされる方も増えております。また普段はスーツを着用する機会が多い方でも春シーズンやクールビズシーズンは、軽めのコーディネートになるのではないでしょうか!?スーツスタイルはもちろんの事、カジュアルスタイルにも合わせやすい革靴をお探しの方へ、おススメの茶靴をご紹介いたします。

品番 :KN83ABJ(ダブルモンクストラップ)
色  :ブラック、ダークブラウン
サイズ:24.0cm~27.0cm / 3E
価格 :¥13,200(税込)

こちらのKN83ABJは、カジュアルスタイルにも合わせやすい丸めのつま先に、ドレスらしさもあり、カジュアルらしくもあるダブルモンクストラップというデザインです。スーツに合わせても恰好が良いのにカジュアルにも使えるデザインって、意外と無いものです。兼用したい!というお客様にはこのKN83ABJがおすすめです。

また、KN83ABJは機能的な面も優れており、ヒール部分にはグリップ力に定評のあるヴィブラム社製のパーツを採用、インソールには低反発素材を採用しているので長時間歩いていても疲れにくく、スニーカー感覚で履ける1足です。そのような点からも、革靴に慣れていらっしゃらない方でも履きやすく感じていただける一足です。

気持ちも軽く、明るくしてくれる茶色の靴を是非ご検討ください。

【SHOE SHINE STAND】の詳細はこちら

KENFORDショップリストはこちら

KENFORDの公式Instagramはこちら

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 330-0846 MAP
さいたま市大宮区大門町2-86田原ビル1F
電話番号
048-641-8040
営業時間
11:00-20:00
定休日
火曜定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
取扱商品
  • ケンフォード
業態
  • ケンフォード ショップ
Tag

TOP