『REGAL TOKYO ORIGINAL W194モデル』

2020/05/29
REGAL TOKYO
REGAL TOKYO 店舗スタッフ

こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当REPORTをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近は、履く靴を悩むくらいに、晴れていたかと思うと急に雨が降ったりと天候のすっきりしない日が続いております。そんな時には、革底を避けて、ラバーソールの靴が安心ですね。そして、これからのシーズンは、上着が軽くなり、オンにもオフにも合わせやすいデザインで、急な天候の変化にも対応できる靴が使いやすいと思います。デザインの中でも先週ご紹介したローファーもお勧めですが、ダブルモンクストラップも汎用性があると思います。本日は、REGAL TOKYO ORIGINALの中でも、細かなシボの型押しが特徴の「手もみ革」を採用したダブルモンクストラップをご紹介いたします。

【REGAL TOKYO ORIGINAL W194】
甲革:手もみ革(国産)
色:ブラック、ダークブラウン
底材:ダイナイトソール(ダブルソール)
サイズ:23.5~27.0cm
価格 :¥44,000(税込)

こちらのシリーズは、何足も持っていけない出張の1足として、またクールビズスタイルや休日に履けるオンオフ兼用として汎用性の高い靴が欲しいというお客様からのご要望から生まれたシリーズです。甲革に、「手もみ革」を採用したのは、足に馴染みやすくキズが目立ちにくいという実用性と各オーダー会でも人気がある事が採用のポイントとなりました。底材には、天候や路面を選ばず、長く履いていても足裏が疲れにくく、オンオフのコーディネートにも合うダブルソール仕様のダイナイトソールを採用しました。


上の写真の様に、ブラックの靴にグレーのドレスパンツを合わせてみました。程よいラウンドラストの爪先で、足元を落ち着かせてくれます。シルバーのバックルがアクセントになりますね。


ダークブラウンには、茶系のカジュアルなパンツを合わせて、アクセントにグリーンのアーガイルソックスにしてみました。 グリーンは、私の好きなカラーの一つで、ワンポイントとして使っています。


ダブルモンクストラップの他に、上の写真のようにUチップ、外羽根キャップトウ、チャッカブーツ、サイドゴアブーツをご用意しております。 2016年秋にデビューして、2018年秋に外羽根キャップトウが追加となり、お客様よりご好評をいただいている定番シリーズとなりました。


今回、改めて履いて見ると、適度に厚みのある甲革は、足馴染みの良さを感じ、ダブルのダイナイトソールは、あまり重さを感じませんでした。 お手入れを施していく程に、見た目以上にクリームの浸透が良く、履きこむほどに革の風合いが変化しますので、永く履き込む事が楽しみな1足ではないでしょうか。

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

【営業時間のおしらせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間及び定休日を下記の通りとさせていただきます。


営業時間:11:00~19:00(5月25日~5月30日)
定休日 :日曜日

6月1日(月)より通常営業(11:00~20:00)とさせていただきます。

月曜日が定休日となっております。 6月は、8日、15日、22日、29日がお休みです。

ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

【新型コロナウイルス感染拡大予防の取り組み】
お客様と従業員の健康を守るため、当店は以下の取り組みを行っております。


・出勤前の検温
・マスクの着用
・定期的な換気
・店内消毒の徹底

またお客様へご来店時には以下のお願いをしております。
・マスク着用の上、ご入店をお願いします。
・アルコール消毒のご協力をお願いします。

お客様と従業員の安全を考慮しながら営業して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座1-6-13106GINZA BLDG
電話番号
03-3567-1400
営業時間
11:00-20:00
店休日
月曜日
取扱商品
  • リーガル
サービス
  • メンズ パターンオーダー
  • メンズ 九分仕立て
  • メンズ ビスポーク
  • レディース 九分仕立て
  • 免税
  • メンバーズポイント
業態
  • リーガル トーキョー

TOP