REGALブランド上陸60周年 ~貴重な「アーカイブス」展示中~

2021/10/27

リーガルシューズ 銀座数寄屋橋店のTStypeRです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。リーガルブランドが日本に上陸し、今年で60周年を迎えました。現在当店ではリーガルコーポレーション新浦安本社に保管されている貴重なアーカイブスを展示する機会を得ましたのでご紹介させていただきます。

写真左の靴は、今も続くローファーの名品2177の最初期モデル。製造年は1972年です。そして、右の靴ウイングチップは今も尚、定番としてご愛顧いただいている2589の原型となったナローモデル2289。なんと1967年製です。いずれも時代を超えた普遍的なデザインで、すでにトラッドスタイルを確立しています。店頭では、今年9月に復刻したVAN REGALと新旧、夢の共演を果たしています。

当時をご存じの方には懐かしいオリジナルグッズやポスターも展示中です。オリジナルグッズは真鍮製で、今では大変貴重な物となっておりますし、ポスターも歴史が感じられ、リーガルの靴づくりに込めた情熱と拘りを感じることが出来る物ばかりです。

ブログ内ではご紹介しきれないリーガルの貴重な資料が集結した本イベントは、銀座数寄屋橋店で11月7日(日)迄の開催です。是非、店頭にお越しいただき、実際にご覧ください。今までのご愛顧に対する感謝を胸に、これからもリーガルは皆様と共に歩んで参ります。これからも末永くリーガルを宜しくお願い申し上げます。

※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

所在地
〒 104-0061 MAP
中央区銀座4-2-12銀座クリスタルビル1F
電話番号
03-5250-7426
営業時間
11:00-20:00
定休日
不定休
GoToトラベル地域共通クーポン使用可否 紙クーポン○ 電子クーポン○
電子決済サービス:PayPay、LINE Pay、au PAY、交通系icカード、iD、楽天Edy
取扱商品
  • リーガル
  • リーガルウォーカー
業態
  • リーガル シューズ
Tag

TOP